新着情報

キャンペーン 2017年10月01日 10月のお得なお知らせです☆彡

朝、夜は涼しくなりましたね(^-^)

10月のキャンペーンのお知らせです(*^_^*)


イントラジェン
 高周波を利用したシワ・たるみ治療。痛みの心配もなく、お肌のハリと弾力をUP!!
 引き締め&美肌効果でたるみもキュッとツルツルたまご肌に!!



  通常料金 86,400円⇒64,800円 

    初回の方は
54,000のキャンペーン料金をご用意しております


ULTRAcel HIFU (ウルトラセル ハイフ) 「リフトアップ治療」

皮下組織の下にある一番深い層、SMAS筋膜と呼ばれる層まで届くリフトアップ治療マシンです。

こんなお悩みの方に・・・
・たるみが気になる方
・フェイスラインをスッキリさせたい方
・小顔になりたい方
・手術をしたくない方

料金・・・顔+顎下 237,600円→ 162,000円


10月20日まで上記料金でキャンペーン実施いたします。

※ご予約の際に必ずキャンペーンご希望の旨をお伝え下さい。


予約をお待ちしております(^-^)


ナッセ10月号にもお得な内容掲載中です☆
ナッセ10月号の詳しい情報は下記クリックをお願いします↓↓







モニター募集 2017年10月01日 急募 無料 治療モデル

《 ヒアルロン酸注入治療モデル募集 》

 

この度、フィラー治療(ヒアルロン酸注入など)専門書(教科書)の分担執筆を依頼されましたので、原稿作成のための治療モデルさんを募集いたします。

 

簡単に申しますと、「このような顔立ちの方、お悩みの方には、顔のこの場所にこのように注射をします」という解説を行うもので、その実際の治療モデルになっていただき、治療前後の写真と治療中の動画を撮影し教科書に掲載いたします。

 

最近のヒアルロン酸注入治療は、単純に“気になるシワをのばす”ことにとどまらず、顔立ちを作る5大要素『骨格、脂肪、筋肉、皮膚、靭帯』の形、動き、ボリューム、強さなどをバランスよく改善する治療に進化しています。

それにより、お顔全体をより『美しく・若々しく』していく“トータルフェイシャルトリートメント”が行えるようになりました。

この進化した治療方法を“私流”にさらにアレンジした理念・手法を、多くの同志に伝えるため、今回の執筆依頼を受諾いたしました。

 

是非この私のプロジェクトに賛同しご協力をいただきたく存じます。

 

モデルになっていただける方は、ヒアルロン酸、ボトックス、糸リフトなど必要な治療は、全て無料で行います。おそらく総額は数十万円から百万円を超えるくらいになると思います。

さらに、治療経過を定期的に見せていただき、ブログ等へのアップも許可いただけますと、メンテナンス治療を3年間無料で行います。

 

使用する画像は、顔全体で、目つきの変化も大切なポイントになりますので、目線等も入りません。白目を黒く塗りつぶす程度になります。

 

対象年齢は、①20〜30歳代②40〜50歳代③60歳代〜、の3世代各数名。

採用条件の詳細は、私のカウンセリングを受けていただく際に直接説明いたしますが、最低条件として

1)私の診察でモデルに適していると判断したかた。

2)当方の指定日時に治療・治療後チェックのため、ご来院いただけるかた。

3)治療後の制限事項を守っていただけるかた。

 

ご協力いただける方は、まずメールにてご応募ください。

info@eo-clinic.com

 

院長 飯尾 礼美